0
    アイアンマン3

    ちょっと久々に息抜き
    映画レビューです。

    アイアンマン3見てきましたよ〜
    面白かったです。

    わくわくドキドキしましたね。

    そうそうエンドロールの最後まで見て下さい。
    おまけがありますよ。
    アメリカ映画ではこのようなオチがあるので
    さっさと帰るのは損ですよ。

    日本だけなのでしょうかね?
    最後のエンドロールでそそくさと帰るのは?
    映画制作者に最後まで敬意を持ちたいものです。

    さて、この映画に出ていた
    レベッカ・ホール最近大大ファンです。

    「ザ・タウン」から気になっていました。

    はじめはおおぼけで
    ジェシカ・ビールだと思っていました。
    ジェシカ・ビールも大大ファンなんですけどね

    この二人似てるよね?

    話は変わって
    マイティソー2があるんですね〜楽しみ楽しみ
    っていうか、マイティソー絡みでいろいろやっかいなんですよね〜

    | 映画レビュー | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    0
      久々のタランティーノで・し・た!「ジャンゴ」レビュー

      今日はお好み日和とか言いながら・・・・
      実は雨になってしましました。

      しかし、今晩は宅配出来ますので
      お好み焼をどうぞ!

      さてそれはおいておいて
      ジャンゴ観てきました〜
      久々のタランティーノでした(本人もやはり出ていましたね)
      内容は、タランティーノらしくて相変わらずの復讐劇ですが
      ディカプリオや、サミュエルなど総出演で
      ジャンゴもかっこよかったですね。

      長い映画ですが、退屈せずに
      久々にタランティーノの世界を楽しみました。

      | 映画レビュー | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        やっぱデンゼル!
        久々に先日映画に行きました。
        最近は観たい作品が目白押し!

        迷いましたが・・・・やっぱりデンゼルに惹かれまして
        「フライト」観てきましたよ。

        緊迫の墜落シーンといい
        内容も人間臭くて好きな作品です。

        デンゼルは、善人も悪人もOKですね。

        次回は「ジャンゴ」が気になります!
        久々のタランティーノですからね〜
        | 映画レビュー | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
        0
          ボーン・レガシー

          ボーンシリーズ最新作です。

          私のイチオシ!
          ジェレミー・レナーが主演です。

          最近では、アベンチャーズなどにも出演されていますね。

          ザ・タウンでの演技がすばらしいです。
          ヒーローから悪役まで違和感なく幅広くこなせる人は
          少ないと感じます。

          今回の映画は
          ストーリーが分かりにくいですね。
          もう少しシンプルにしても良いと思います。

          時間軸も分かりにくく
          前作のボーンの時間軸と同時に進行しているようです。

          脇役がすばらしい俳優陣で固められているので
          見応えがありますが、私としては映画としては
          今ひとつ足りない感じです。

          アクションシーンは面白かったです。

          ジェレミー・レナー好きとしては
          満足ですね。

          次回作に期待しています。

          | 映画レビュー | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
          0
            アベンチャーズ

            アベンチャーズを見てきました〜

            俗に長編で2時間を超える作品でしたが
            長さを感じず、楽しめましたよ。

            ヒーローそれぞれの個性のぶつかりなどもあって良かったです。

            予告で見た、台詞のシーンなどが
            無かったので、その点ちょっと不思議でした。

            映画の予告も
            都合の良いように変更されていることが多々あるので
            映画ファンとしてはどうかと思ってしまいます。

            個人的にはマイティ・ソーやアイアンマンが好きなので
            十分楽しめましたよ。

            映画ファンなら豪華な出演陣にもたまらないと思います。

            スパイダーマンやバッドマンがアドベンチャーズに入っていないのが
            不思議な感じがしました。

            オススメの作品ですが
            各ヒーローの作品を見ておいた方が
            より理解もすすみ、楽しめると思いました。

            | 映画レビュー | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
            0
              ダークナイトライジング
              こんばんはみなさん

              昨日、ダークナイトライジングを見てきました。

              面白かったです。
              このシリーズは、脇を固める俳優がすごいですよね。

              このシリーズ前のバッドマンはあまり好きではありませんでしたが
              (ジョーカーのジャック・ニコルソンははまり役でした。)
              今回の3部作はおもしろかったです。

              ネタバレになるので多くは書けませんが
              ラストも良かったです。

              新作のスパイダーマンや
              今回のバッドマンシリーズは、現実のリアリティがあり
              現在の進んだ科学でその現実感が描かれていて
              さらに映画に引き込まれる感じがしました。

              そうした部分で
              今回のこのシリーズは、すごくおもしろかったです。
              バッドマンの誕生から描かれていて
              バッドマンの世界にも入り込めました。

              前作から時間が経っているので
              前の細かい部分のストーリーは忘れてしまっていましたが
              楽しめる作品でした。

              前回作をおさらいでまた見たいと思いましたよ。

               
              | 映画レビュー | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
              0
                アベンチャーズ
                今日は映画の話を・・・・・

                先日スパイダーマンの話を書きましたが
                もうすぐいよいよアベンチャーズが公開ですね〜

                この映画は企画自体が壮大ですので
                楽しみです。

                その中にはスパイダーマンが入っていないのが
                少し不思議です。

                宇宙刑事ギャバンも映画化されるそうで
                日本でもヒーロー大集合映画などが
                出てきても面白いと思うのです。 
                | 映画レビュー | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
                0
                  アメージング・スパイダーマン
                  今日はブログの更新が遅くなってしまいました。

                  たまには、趣味の映画のレビューも書いてみたいと思います。

                  先日見た「アメージング・スパイダーマン」です。

                  今までのシリーズとは
                  設定も変わって現代風になっていますが
                  面白かったです!

                  ヒロインが良かったです〜
                  もう一発でファンになりました。

                  3Dじゃなくても良いと思いますが
                  次回作以降が楽しみですね。

                  スパイダーマンのテーマとして
                  人間関係の葛藤みたいなこともあるので
                  そこもうまく設定されていて
                  今後の展開が楽しみです。

                  久々に次回作が待ち遠しい映画です。
                  | 映画レビュー | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
                  CALENDAR
                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>
                  SELECTED ENTRIES
                  CATEGORIES
                  ARCHIVES
                  RECENT COMMENT
                  モバイル
                  qrcode
                  LINKS
                  PROFILE